かまくら&滑り台☆完成☆

こんちわっス( =´ω`)ノ" トクです♪

冷蔵庫の匂いの正体は・・・。


ニラが腐ってました(笑)


修理業者を頼んでいたのをキャンセルしました;
お恥ずかしい・・・。

応援おねがいね(>人<)↓
ひらめきここんとこクリック♪rankingひらめき


山笑前ひろばに、かまくらと滑り台ができました!

かまくら

滑り台


雪不足でなかなか作業が進まなかったですが
先日、親父が重機とスコップを駆使して作りました!

山笑でそばを食べなくても遊び放題なので
(もちろん無料)ぜひ、雪遊びを満喫して
ください。

そりも貸し出す予定です♪


子供の頃、こうして雪で遊ぶのがとっても
楽しかった思い出があります。

林の中のちょっとした斜面をみんなでお尻で
滑ってコースをつくって日が落ちるまで
遊んでいました。


森の中の大きな岩の下に基地を作ったり、
みんなで雪合戦をしたり、大きな雪だるま
を作ったり・・・

寒いなんてことを忘れてただただ楽しくて
遊んでいた頃が懐かしい♪

大人になってもそういう気持ちを忘れない
でいたいですね!

トクは最近まで忘れていましたが、思い出しつつ
あります。



こっちこっち↓↓
→ポチっと!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪ ranking←目


☆★完熟そばキャンペーン中☆★

--------------------------------
十割そば処 手打ちそば 山笑
定休日:水曜日
営業時間:10:30〜16:30(品切れ閉店)
026-254-3538
Fax026-254-3554
Eメール:yamashou@crocus.ocn.ne.jp
(@は大文字になってます)
--------------------------------
| 長野 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 山笑情報
この記事へのコメント
Dear, @トク様

やっと完成ですね!
きゃほっ〜!(^^)!

雪の滑り台、年齢制限あります〜??
Posted by もりの・くまさん at 2008年02月08日 07:58
>もりの・くまさん様
こんにちは^^
もちろん、年齢制限なしですよ!!
先日ボクの友達も楽しそうに滑っていました♪

Posted by トク at 2008年02月09日 09:27
大きなかまくらですね〜。
楽しそうです。
私もそり大好きです。
ソリが割れそうですが・・・。
Posted by はぴら at 2008年02月11日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

PR:ベビーカー激安ランキング子育てブログ 悩み解消ベビーカー 口コミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。